2.22
先日26日で 6ヶ月を迎えた遼ちゃん

記録として体重測って ブログに記しておきましょうねぇ~~

022600.jpg

ちょっと前だったかしらぁ?みらいママと電話で話してて

「遼ねぇ 最近成長がピタッと止まってきたのよ~

 こないだ測ったら1.95kgだったしぃ~」

って言ったわよ 間違いなくこのお口がね(笑)

「いやぁ~ 最初のうち『どこまでデカくなるんだよ~』って

 思ったけどさぁ~ プッゲラゲラ」

なぁ~んて余裕(なんの)ぶっこいてゲラゲラ笑ったわさ

でも現実はそんな甘くはなかったの




今回の表題は ハイ遼の体重でございます!

まだ成長しておりました ぎゃはははっ

022602.jpg

でもデブじゃないのよ?(笑)

まぁ健康ならいいわ

ちなみに

魁は1.85kg Nanaは2kg(うふふ 2kgいってた) Mimiは1.3kg

(ちょっとMimiに体重わけてあげてくれないかしら・・・)




遼は身体は大きくなっても、まだまだ子供なのよね(時々忘れるけど)

何かにビックリすると魁の側に急いで逃げてくの

のび太に寄り添うジャイアンの様なんだけど(爆)

022601.jpg

これ我が家に遼が来たばっかの頃の

お腹パンパンになるまで食べて ぐっすり寝てるの

ほんとお腹はちきれそう
トリミング~
さぁ~ 今日はトリミングですよ~~っと♪

嫌がる子らを強制連行~


021501.jpg

021502.jpg
おつかれちゃ~ん

021503.jpg
そうね また来月ねぇ

021504.jpg
あーたは本当に洋服嫌いだわね(笑)

021505.jpg
あーたは本当に洋服好きだわね(爆)



今回・・・Mimiはトリミング前とあんま変わってないし

遼はおばさんくさくない?(笑)

「遼の耳は伸ばしたいので切らないで」って言ったのがイカンかったか
似てる
おひさしぶりぶり♪

決して冬眠してた訳じゃありませんよ?(笑)

新年早々 旦那にお願いビーム発射したら

何故か快諾してくれて(笑)

キッチンのプチリフォームしてもらったり
(こんな事なら大掃除手抜きすればよかった・・・)

私の母関係の用事で度々プチプチお出かけしたりで

ちょろちょろと忙しい日々を送っておりましてん

我が家の娘息子達はいたって元気元気に過ごしております~

021003.jpg

ちょと私にしては気が早いお雛様

いつも行くお花屋さんに置いてあってね

なぁ~んか妙に親近感を覚えて買ってきたのよ~

ほっこりしてて可愛いでしょ?

にしてもぉ・・・なんか良く見る顔かたち・・・

021001.jpg

そだ!魁のまんまる顔だ!

021002.jpg

021004.jpg

似てる似てる(笑)
トリミング後に
今年初のトリミング行ってまいりました

遼はトリミング後 ご機嫌斜め(笑)

旦那にやつあたりしてましたよ

011501.jpg

やつあたりの原因は↓

着ぐるみ着せて遊んでたから(笑)

011502.jpg

011503.jpg

011504.jpg

着ぐるみを喜んで着てくれたのは魁だけでした~

Nanaには逃げられたし・・・
初おそろ
魁と遼にお揃いのおよぷくを買いましたよ~

大晦日に大掃除をやり残したまま 旦那に留守番をしてもらい
(当然留守番中に大掃除が完了している事を目論見(笑))

お刺身とかの生ものを買いにお買い物に参りました~

買い物途中に見つけた
(厳密に言うと・・・途中に見つけられる場所にはペッパラはありませんが(汗))

つなぎのお洋服~ 初おそろにいいじゃない?

010801.jpg
010802.jpg
010803.jpg

現在ペッパラさんのお洋服のサイズはうちの子全員3S

遼ちゃんも成長街道爆走しておりましたが

落ち着いてきたみたい(笑) 初測定で1890gでしたよ~

みらいママの予想通り ほんにガンガン成長してパッと止まったわ(笑)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
