今回は大丈夫?
こんぬつは

約20年ぶりに歯医者で親不知を抜かれたNamiママですん

まだ痛くて~~



んでは 先日の旅行のお写真をば

060101.jpg

行きはお昼くらいに出発して そのままお宿に直行しちゃいました

ついて早々、広々テラスで放牧~

案外みんな元気だったのでホッとしました

んで、お部屋専用のお庭で放牧するとぉ~~~っ

060102.jpg

060103.jpg

このお庭ワンコ用に設置されているって事なんですがぁ

我が家のちびっ子達にはちょっと柵の隙間が広すぎた

魁がまず脱走してビックリして捕獲していたら

ポンッ ポンッって後からNanaとMimiまで脱走(・。・;)

写真にも写ってますが、すぐ脇をお宿関係の車がたまに通るので

そりゃ冷や汗もんでしたわよ

↓は翌日に行った伊豆高原フォレストガーデンとかいう所での写真で~す

なんか何度も文字打ち込んでる途中で落ちるのでクジケタ(つд・)

写真だけになりま~す(すっげぇ~手抜きでごめんあさぁ~せ(笑))
060104.jpg
060105.jpg
060106.jpg
060107.jpg
060108.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あらま ちっちゃいワンが ワラワラと・・・(笑)
いい所だね~~^^
だけど 脱走されちゃ~
ゆっくりビールも飲んでられないわね~~(爆)
おひさ~
怖いe-350怖いe-350
魁~脱走しちゃだめよ~e-277

今回の旅行は女の子組さん大丈夫だった?
みらいさんへ
まっ 放牧中は基本飲まないわよ(笑)

まぁこの後ゆっくり飲んだけどねぇ~

今回の旅行はとっても良かったよ~
京都から近かったら、是非一緒に行きたいお宿だったわ~
テラスにワンコ用の露天風呂(温泉付き)もあるし
トリミング台も各部屋に付いてるし
業務用?のワンコ用ドライヤーも付いてた

勿論料理もうまかった!酒もうまかった!(コレ重要)
優ちゃんへ
ほんと怖かったわぁ 寿命が縮まったわ

脱走しても遠くへは行かないけど
魁は「きゃっほ~い!」ってはじけてるしさ・・・
でも遼は脱走しなかったのよ
多分・・・遼には幅が狭かったのね(笑)

今回旅行中は全然大丈夫だったわ
ただ、Mimiだけ寝付くまで時間かかったのと
帰ってからちょっとゆるいウ〇コになったけど

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
