元気だよ~ん
051701.jpg

ほんに ご無沙汰さまです(^_^;)
ちょっとPCから離れておりました~
その間に鍵コメ等くださってたのに
気付きませず申し訳ごじゃりません(滝汗)
本日無事拝見させて頂きました(えっ)
ありがとうございましたぁ~ エヘ

まぁ今後も超マイペースなアップになるかとは思いますが
たまには覗いてやってくださいましな~



今年の春は寒かったですねぇ~
それでも この春 遼は無事オカマになりまして
Mimiは2歳も間近になってから初ヒートを迎えました(笑)

暖かい日にはドッグランに放牧に行ったりして
遼のヘタレっぷりを確信して(笑)マッタリ過ごしておりますよ~
GWは交通渋滞が死ぬほど嫌いな我が家では、近場しか出かけません

051702.jpg

051703.jpg

051704.jpg

051705.jpg

でも、我が家の庭(プチジャングル)では

051706.jpg

ハジケまくります(笑)
典型的内弁慶です

Mimiは意外とドッグランでもマイペースに楽しむのよね
行動範囲も一番広くて、時々見失ってキュンキュン言ってるけど(笑)

051707.jpg

Nanaも内弁慶でっす

051708.jpg
051709.jpg

今月末には遼の初旅行を予定してま~す
どうなるかなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おひさ~
内弁慶バンザイ!
魁は立派にお兄ちゃんしてるんだねv-398
遼のへっぴり腰が可愛いやん♪

NanaっちゃんMimiちゃんもそれぞれ楽しんで^^
お庭があるならドッグランに行かなくても走れるんだね!いいなぁ・・・

何?旅行に行くの?
行き先は京都??なんちゃってv-411
こんにちは~
Namiママ~ 
ストーカーのように のぞいて待ってましたぁ!!

エビちゃん、今XXSの赤パンツはいて おもちゃのように走り回ってます。
15日に病院できちんと計ってもらって、0.95㎏・・・
頑張って成長してます。 

Mimiちゃんは、2歳間近での初ヒートなんですね。
我が家のるるは、2.4㎏あるんですが、まだ来ない・・・
今月の30日で1歳になるんです。 
そろそろかしら?って思いながらもまだ来ない(笑)
でもっ でもっ、こまちちゃんも、1歳ぐらいだったし~とか。
いろいろ みなさんのブログを読んで、勉強させて頂いてます。

これからも どうぞ宜しくお願いします
優ちゃんへ
残念ながら京都じゃないのよ(笑)

もっともっと手前の伊豆高原だよ~
各部屋にワンコ用露天風呂もついてるとこ♪

ウマイ物食べて温泉つかってノンビリしてくるらよ~
ゆみぞうさんへ
こちらこそ ワンコ共々よろしくお願いします~

ごめんなさいねぇ・・・超マイペースで(汗)

エビちゃん4ヶ月くらいで950gですか?
ブログ読み返してみたら魁も4ヶ月で900gだったのよ~
同じくらいの成長速度ですね(笑)

ほんと小さくてオモチャみたいなんだろうなぁ~
あの赤パンツ似合うだろうなぁv-343
魁も今でも走ってる姿はオモチャみたいで
ドッグランでは周りの人の笑いを誘います(汗)
魁は寒がりなんで、お洋服は欠かせないんですけど
エビちゃんはどうですか?

実はNanaとMimiは同胎の姉妹なんですけど
Nanaの初ヒートは8ヶ月くらいの時だったんですよ
でもMimiは約1年遅れで初ヒートでした(笑)
あまりに来ないので忘れていたくらい(えっ)
それも無血でした

ひょっとしたら るるちゃんも無血もしくは軽かったのかも?
Nanaのヒートも軽くて 出血は殆ど無いですよ
まだにしても そのうちきますよ~大丈夫v-410
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
