なにかと多忙なんす(汗)
031504.jpg

ちょろっと忙しくて またまたブログの間隔があいちまってぇ
コメントへのお返事も放置しちまって ごめんなさい!



上の写真見ると 遼大きくなったの良くわかるでしょ?(笑)
二本足で立つと頭1個分大きいかな

031501.jpg

話はまったく変わりますが(笑) 可愛いハーネス届きましたぁ

これヤフーオークションでお安くゲットしたものですん

(新品でリードハーネスセットで2000円よ!奥さん!)

お洋服もオーダー可能品が結構安く出品されててビックリ!

我が家もこのほかにオーダーお洋服数着落札しましてん(笑)

フリフリひらひらのお洋服なんだけど(Nana Mimi用ね)

届いたら魁ちゃんにモデルになってもらいましょう(笑)

今回はハーネスをば

031502.jpg

031503.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんわ。
このハーネス2000円~!!
すごく私好みです♪

(新品でリードハーネスセットで2000円よ!奥さん!)
↑この言葉に反応した私^m^

オークションだからもう売ってないんでしょうね。
本当かわいいな~
ん?
ひょっとして Namiママ、自分でハサミ入れた?
ぎゃははっ
あれ?トリミング行った?
なんだか、遼の頭がいがんでるのが気になるなぁって思ったら
ママも突っ込んでた!
Namiママが 切っちゃったの?

魁兄さん、相変わらずぬいぐるみさんみたいなお顔ですわね(笑)
ツーショットが可愛いわん♪


ももたろうママさんへ
こんにちは~

これ可愛いですよね~
このハーネスの出品者さんのお洋服もとっても可愛いんですよ~
これと同じデザインのハーネスはさっき覗いてみたけど
今は出品されてませんね
ただ、私がドバッとお洋服注文したので(笑)忙しいのかもしれません
在庫があれば、同じデザインのハーネスまた出品されると思いますよ~
みらいさんへ
ぎゃははは
ママカットしてないよ~~

しかもこれトリミング翌日だよぉ~っと
まぁ・・・遼の頭の毛は確かにクセ毛なんだけどね~
長いし 長さも妙に長いところあったのよぉ

せっかくのイケメンがぁ・・・お笑い系になっちまう
優ちゃんへ
そうそう 今月も14日にトリミング行ったのよ~
さすが みらいママも優ちゃんもプロやね
そうです!遼の頭いがんでます(笑)
今ママカットで直すべきか、いあいあ取り返しのつかない事になるから
やめるべきか・・・葛藤しております(笑)

魁と遼のツーショットばかり撮れるのよ(笑)
お嬢様方は撮影に非協力的だしね
しかも魁と遼は オヤツとかで目線確保しなくてもカメラ目線ばっちりよん♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
