トリミング後に
今年初のトリミング行ってまいりました

遼はトリミング後 ご機嫌斜め(笑)

旦那にやつあたりしてましたよ

011501.jpg

やつあたりの原因は↓

着ぐるみ着せて遊んでたから(笑)

011502.jpg

011503.jpg

011504.jpg

着ぐるみを喜んで着てくれたのは魁だけでした~

Nanaには逃げられたし・・・
初おそろ
魁と遼にお揃いのおよぷくを買いましたよ~

大晦日に大掃除をやり残したまま 旦那に留守番をしてもらい
(当然留守番中に大掃除が完了している事を目論見(笑))

お刺身とかの生ものを買いにお買い物に参りました~

買い物途中に見つけた
(厳密に言うと・・・途中に見つけられる場所にはペッパラはありませんが(汗))

つなぎのお洋服~ 初おそろにいいじゃない?

010801.jpg
010802.jpg
010803.jpg

現在ペッパラさんのお洋服のサイズはうちの子全員3S

遼ちゃんも成長街道爆走しておりましたが

落ち着いてきたみたい(笑) 初測定で1890gでしたよ~

みらいママの予想通り ほんにガンガン成長してパッと止まったわ(笑)
新年明けましておめでとうございます
魁年賀
ナナ年賀
ミミ年賀
遼年賀

本年も皆様にとって ご多幸でありますように

そして我が家にとっても 超ハッピーな一年でありますように

心からお祈り申し上げます

元旦早々、玄関のお飾りに鳥がぶら下って落とされたとか

裏の駐車場の我が家のスペースに他の車が停められてて

軽くキレ気味になったとか

今年のイヤな事はもう終わっている筈!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
