メリクリ
PhotoFunia_1b538_convert_20091225112740.jpg


ご無沙汰さまです(汗)

ワタクシ超多忙につき 超手抜きで申し訳ござぁません

↑のなんて去年作った画像だし

↓先日遼も初トリミング行きましたよ~

暴れた後なんでボサボサだけど(笑)

DSC01818_convert_20091225104439.jpg

んで、去年はマメにワンコ達の体重を計っていたのですが

Mimiちゃんの健康管理の為にね

遼は全然心配事なんか無かったので

2階のクローゼットの奥に仕舞われていた体重計

久々引っ張り出して計ろうかと・・・

前回計ったのはワクチン時12月8日で 遼1550g

と・・・

1800g

健康なのはイイ事なんだぁけどね

そろそろ体重の伸びも減速してもいいんじゃないかと・・・

ちょっと真剣に考え始めている

大掃除から逃避しているワタクシです
ヽ(ー_ー )ノ
120701.jpg

じゃないんだよね(^_^;)




120702.jpg

日に日に身体と態度がデカくなっている遼

やはり女性陣に絡むのは気がひけるのか(笑)

ターゲットはもっぱら魁

洋服を脱がすほど

120704.jpg

そして遊びつかれたら 寝るヽ(ー_ー )ノ



実は遼、我が家に来てから一度も食事を残した事がなく

イヤ  他の子の食事まで食べる イイ食いっぷり

なのに今朝ゴハン食べなかったのよ

ちょびっと心配だったんだけど・・・

様子見してたら、やはり昨晩食べ過ぎた様で・・・

お昼にはタラフクかっくらっておりました(^_^;)

まぁ元気なのはイイ事だ・・・
2日目
前日も美味しいもの たらふくいただいたワタクシですがぁ~

2日目ミルパルさんが またもや美味しいものをぉ~

112801.jpg

シブースト(?)メッチャ美味しかったですぅ~

ありがとうございましたぁ

この日はふわりママ・ミルパルさん・なおちゃん・優ちゃんにお会いしましたよ~

元ガール達による ガールズトークに花を咲かせるママ達をよそに

ワンコ達はお腹一杯オネムモードだったみたい(笑)

120301.jpg
120302.jpg
ひぃ~ ふぐちゃん ごめんなさい


それでもこの日はなおちゃん・優ちゃんが帰られる日なので

ふわりママがお土産用ワンバーグを作り出すとぉ~~

120303.jpg

120304.jpg

1203051.jpg

120306.jpg

ワンバーグをこよなく愛す 魁なのでした(笑)

ほんとに楽しい一時をご一緒できて うれしゅう~ござぁ~ました

ありがとうございましたぁ

また是非お会いしまそぉ~
茶々パパからのお写真
2日目の私の拙いお写真載せる前にちょろっとアップさせてくださいましな~

茶々パパ撮影によるお写真で~す

rairaryo_convert_20091201140621.jpg
ライラ兄ちゃんと一緒に 似てる?そりゃ似てるよね~

ryo112703.jpg

ryo112704.jpg
おとたんママのゴージャスファーコートにスリスリする遼
ひぃ~~ごめんなさ~い

nana112703.jpg
1日緊張しまくって 座ったまま寝ているNana(笑)
nana112702.jpg
これほんとに座ったまま寝てます

pokichikai.jpg
ポキチちゃんと魁のツーショット
なんか似てる~~

mimi112701.jpg
この日はオスマシしてたMimi
翌日ワンコラしてふわりママに教育されたけどねぇ~(笑)

kai112701.jpg
頭ボ~ボ~の魁
pokichi.jpg
こちらポキチちゃん
魁よかお鼻短くて~ とにかくキュ~ト

流石茶々パパ お写真いっぱい撮ってくださってました

ありがとぉございましたぁ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
