わーい・わーい
昨日の続きなのですが

茶々ママさんによると 初日10人+20マルいたらしいですね(笑)

どんだけぇ~←古い

そして11月26日は ふわりちゃんのお誕生日でもありました

ふわりちゃん お誕生日おめでとぉ~

昨日も書きましたが 初日編はカメラ忘れましてぇ・・・

しかもふわりママ宅に到着後に「あ”」って気付く始末でして

でもきっと ふわりママと茶々パパ撮影の可愛い子達の写真が

近々アップされると思いま~す(思いっきり他力本願ですが(滝汗))

とにかく食べ物が美味し過ぎます!

ミルパルさん作のスィ~ツにプップクプーさん作のおこわ&糠漬け

そしてお土産に持ってきてくださった カレーとチキン

めちゃめちゃ美味しかったで~す

ありがとうござりましたぁ~ またお願いしま~す(笑)

そしてそして ふわりママぁ ワンバーグありがとぉ~

我が子達ペロリンと食べちゃってまぁ~す

初日「泊まってく?」と甘い誘惑を頂きました が

「私のイビキでご迷惑をおかけしちゃぁ」と

泣く泣く帰宅した次第でございます

イヤ ほんとは次の日燃えるゴミの日だったのよ

んで ワタクシ ゴミ捨て場清掃当番だったのよ

ほんとだからねぇ~(危うく忘れるところだった(汗))

初日参加組の皆々様 ありがとうございましたぁ

お疲れ様でしたぁ~

次回予告
112802.jpg

112903.jpg

↑こいさんはみらいさんの子達の源で

遼のお婆様 魁の曾お婆様なのに

おバカなママ達で ごめんねごめんねぇ~♪(笑)
わーい
10月に京都に行って どんちゃんしてきたワタクシですが

今回は急遽 チームみらいの優ちゃんとなおちゃんが

いらっしゃるって事になってぇ

昨日・今日とふわりママさん宅へお邪魔させて頂き

楽しい時間を過ごせましたぁ~

念願のミルパルさん プップクプーさんともお会いでき

ママがいないから一人でビールくぴぴ しつつ(笑)

美味しいものを一杯食べて 超有頂天のワタクシ

昨日はカメラを忘れ今日は撮るのを忘れ

それでも数少ない写真は次回アップしま~す

昨日の分は茶々パパさんがきっと ネ

数あるお土産の中から
112701.jpg
DSC01761_convert_20091127212541.jpg

これ見た瞬間にワロタ(笑)
新しいクッションで バトル
先日“e”~なチャッピーのえこりんさんお勧めの

クオンペット兼用クッションが届きましたよぉ~

実はこのクッション昨年も購入したのですが・・・

爺ネコがちっこしちゃいまして

中綿だけ売ってくれないかなぁ~って密かに思っていたのですよぉ

そして今回中綿だけ売ってくれる事になったみたいで!

こりゃ嬉しい~って事で注文させて頂きました

んで・・・届いて早速置いたら

112201.jpg

112202.jpg

112203.jpg

112205.jpg

112206.jpg

どうでもいいけど・・・遼 またデカくなったよね?
家族になって1ヶ月~
遼が我が家の次男になってから 早いもので1ヶ月経ちました

ほんと早いものですねぇ~

あのどんちゃんから1ヶ月経ったわけですよ(笑)


そして土曜日予定してたワクチン接種を昨日行って来たのですが・・・

接種前に体重測定するじゃないですか・・・

遼を診察台に乗っけてデジタル数値を見守る一同



数値が止まった瞬間「え”~~~~~~!?」


前回計ったのが、Nana・Mimiワクチン接種の時なので

10月24日 遼が我が家に来てから1週間経った時です

その時の体重が720g

そして・・・昨日が1200g

何度も目をパチクリパチクリして見たけど やっぱ1200

これは診察台の体重計が壊れているんじゃ?と思ってみたものの

魁の番の時には、それなりの数値・・・


やはり、日に日にデカくなっていっている様に思えてたのは

気のせいではなくて、真実だったのです!(笑)

「せ・先生 これっていわゆるデブ?」って思わず聞いた私

「いやぁ~ 全然(デブじゃないっすよ)」

なんですって

で・でも、先生も一瞬間をおいたよね?

どんだけデカくなっているか・・・

魁のお下がりの洋服で比較して見ましょう(笑)
111701.jpg
111703.jpg

111702.jpg
111704.jpg

ぎゃはははは まぁ成長具合を魁と比べても仕方ないけど

みらいママからもこの子達のラインはバッと成長してピタッと

止まるって聞いてるし~

巨大化はしないとは思うんだけどぉ

魁のお下がりの洋服着るのもあと少し?




おまけ
111705.jpg
111706.jpg

ちったぁ レデ~に見える?
必死こいて(汗)
あ~~新しいカートがほっすぃ~ ほっすぃわぁ~

と考えていたワタクシ

去年買ったカートだと3マルでもきつい感じだったしぃ

4マル乗るのが無理でも 3マルで余裕ありげなカートが

無いかなぁ?って

んで目をつけていたのがマザーカートのコンフォート

なんと言ってもリードフックが3箇所別々に付けられる

でもお値段もステキ

まぁいいか・・・と思っていたところに朗報が!

スーパードックカーニバル2009にマザーカートが出店

しかもコンフォートが最大50%offて~

ほんとは今日は魁と遼のワクチン接種に行く予定してたけど
(ホラ寒いとカワイソウでしょ)

朝から雨で寒いけど
(車乗っちゃえばへっちゃら)

旦那もゴルフでいなけど
(肝心な時にアナタはいない)

私の車にカーナビついてないけど
(西武ドームってどこじゃそれ)

売り切れたら嫌だから2度寝できないけど
(正直コレが一番キツイ)

遼のお昼ご飯までには帰らなきゃならないけど


行くっきゃないでっしょ~


111401.jpg

この水玉のが欲しかったのよ~ 多分最後の1個

しっかり50%オッフゥ~でゲットできますた

早速、食事中のお二方に乗っていただきましょ~

111404.jpg

うんうん 3マルなら余裕だわね

111402.jpg

このクレブーさんのおよぷく 1枚2000円なり~

パリエロも2000円とかであったんだけど・・・あんま好みのないし

すげぇ~人だかりで退散しますた

他には脇目もふれず、以上をゲットして無事帰宅~
(帰り 駐車所で迷子になりかけたのは内緒(汗))

「遅いんじゃ~!ゴルアァ~」って遼が騒いでお出迎え(笑)

111403.jpg

さて、昼寝しよっと
こんなに仲良くなりましたよ~♪
午前中の柔らかい日差しが差し込む部屋で・・・

なぁ~んて優雅なこたぁ 関係ねぇー!とばかりに

110901.jpg

110902.jpg

110903.jpg

110904.jpg

Nanaともすっかり仲良くなりましたぁよぉ~

これも怒られてもメゲナイ遼の性格故かな(笑)

ぬくぬく
なんか一気に寒くなりましたぁ

まぁ遼ちゃんのワクチンもまだなぁ〜んで

寒い日はお家でぬくぬくがいいのよねぇ〜

110401.jpg

この方・・・日に日にデカくなっている様な・・・

良く食べるし 良く遊ぶし 良く寝るから

すごく安心な子

110402.jpg

NanaとMimiも もう大丈夫みたいよ~

でも全員でリビング駆け回られると・・・すごいよ(笑)
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
