家族が増えて
遼くんが我が家に来てから1週間たちましたよ~

魁もそうだったけど、この遼くん・・・環境の変化もなんのその!

いたってマイペースに元気に自分勝手に過ごしております(笑)

私か旦那が見ていられる時はケージから出してま~す

102601.jpg

んで家族が増えたことに対する、みんなの対応はぁ~

102602.jpg

魁は結構面倒見がいいのよ~♪

実は魁、自分が寝てるカドラーにNanaやMimiが入ってくるのは嫌がるのよ

でも遼だとOK まだ子供だってちゃんと分かっているのかしらねぇ

遼がNanaに怒られていると、魁が飛んでいって「まちまちまち~」って間に入るの

「おれの弟に何するら!」って感じかすら(笑)

見ていてワタクシ ニヤケちゃいます

思わず「魁く~ん カチコイ~~」とハグしちゃいます(笑)

102603.jpg

Nanaは母性本能ゼロでした・・・遼に追いかけられて逃げ回ってます(汗)

Mimiは「関係ないですわ!」って感じかな・・・あまり気にしてないみたい

Nanaみたいに露骨には逃げ回らないけど、積極的に遼と遊ぶってこともないかなぁ・・・

姫達は母性に目覚めてないみたいですよ・・・

一応姫達がいじけない様、今まで以上にスキンシップは計ってます~

まぁ 時間がたてば又色々変わるんでしょうけどねぇ~
里帰り 3
前夜祭で羽目を外しまくったママ達に、見事付き合ったワンコ達

日本語が喋れるならば、きっと・・・・

102201.jpg

と言いたかった筈(笑)

さて、オフ会当日は朝から晴天に恵まれました~

こりゃ日ごろの行いだぁね!

102202.jpg

写真結構撮ったのですが、不精してイチデジを持たずコンデジだったのもあるけど
(ナイナイ)

なんせ私自身が二日酔いで電池切れをおこして(笑)

まともなお写真が あまりないのですよぉ~

まぁ 写真は他の皆様方のを楽しみに拝見させて頂きますわぁ

まともな写真はあまり撮れなかったけど、オフ会自体はとても楽しんだ私でっす

102203.jpg

102205.jpg

102204.jpg

して魁くん・・・あぁた私にほぼ抱っこされて過ごしたわね!
102206.jpg

この暑い中、パパ軍団はバーベキュー焼き焼きお疲れ様でしたぁ(写真ナシ)

そして楽しいジャンケン大会での優ちゃん手作り景品 ありがとでしたぁ(写真ナシ)

そしてそしてぇ

二日酔いでまともなご挨拶もできませんと、まこと申し訳ございませんでしたぁ

次回からは、前夜祭は(出来たら)せめて24時までにしときま~す(多分)

でもねぇ~ ほんと喋っても喋っても喋り足りないのよねぇ(笑)

ほんとに 楽しくて幸せな二日間でしたぁ~ 皆さんありがとぉ~

そしてそして、又絶対やりましょうねぇ~
里帰り 2
102001.jpg

17日 いつまでも寝ている魁を叩き起こし

バッグにぽいっ!と入れて京都へ向かいました

この日の午後はみらいさんに着いて 魁をトリミングしてもらったり

優ちゃんに「泡の出る麦茶が飲みたいのぉ~

と甘えてみたり(笑)

一番奥でbaby達を眺めて癒されたり

翌日のオフ会ではお会いできなくなって超残念に思ってた

さだママさんがサダくんとキララくんを連れてきて下さったりと

ほぼ好き勝手に過ごさせて頂きましたよ~

102003.jpg
↑ちょっとボケちゃってるんだけど 可愛いから載せちゃいます
102004.jpg

102005.jpg

102006.jpg
↑「かぐちゃぁ~ん おもろい顔してぇ~♪」で撮った写真(笑)
 お鼻に付けているのは魁のカットした毛

このほかにも撮ったんだけどぉ・・・・・・・・(汗)

ほら・・・私の腕じゃない? ボケボケが多いのよぉ~~

そして夕方になり 一路今晩の宿へ~

102002.jpg

何故かティンちゃんを食い入るようにガン見している みらいマジック後の魁(笑)

目デカ!

この後私達は前夜祭に突入!本音トーク全開でどんちゃんどんちゃん

気がつけば午前2時!

次の日ワタクシ二日酔いでございました・・・つづく
里帰り 1
ついにキタ!

待ちに待った17日がぁ~~~ヽ(`Д´)ノキタ~~~~~~

て事で行ってまいりました!Babybaby-Miraiさん

そう魁の実家で~す

101803.jpg

もぅ マルキチにはこれ以上は無いってくらい幸せなシチュエーション♪

会う方会う方 とってもイイキャラしてて~(笑)

なぁ~んか あ”っというまに時間が過ぎました

101804.jpg

初日の夜の部↑ あ”っという間の午前2時!(笑)

勿論ワタシの下手っぴな写真もまだまだあります が

101801.jpg
101802.jpg

遼くんのお洋服は 茶々家から頂いたもので~す
ありがとうございますぅ~

本当にワタクシ、楽しくて幸せな2日間を過ごせました
ありがとうございました
是非是非 またお会いしたい魅力的な方々ばかりでした
みらいママ、なおちゃん、優ちゃん 忙しい中会場の手配等していただき
感謝感謝♪
やっちゃん 暑い中焼きそば・お肉焼いてくれてありがとぉ~
mintさん 美味しいお魚ありがとぉ~ また食べたいわぁ~♪
どんくんママさん 顔に似合わず過激トーク ワタクシツボでございましたぁ(笑)
SADAママさん さだ君 キララ君に会わせてくれてありがとぉ~
ふわりママさん 帰りの新幹線乗る前にキンキンのビール買ってくれてありがとぉ~
          ワンバーグもありがとぉ~
他皆さん 楽しい時間をありがとぉ~~~
もさもさ
100502.jpg

こんくらいのが可愛いね
みらいさんに行った時に、カコヨク変身する為にただ今伸ばしております
@2週間頑張るぞぉ~
最近「まんじゅ~」って呼ばれている魁です(笑)

100501.jpg

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
