編み編み
092901.jpg

092902.jpg

編み編みしましたよ ぜぇぜぇ
アップには耐えられないかもかも
でも愛情タップリよ~ん
ジャケットはボタン付けなきゃならないんだけどぉ~(笑)
可愛いボタンなんだけど、穴が小さくて・・・(汗) 毛糸通らないってアクシデントが・・・
ま そのうち付けましょう

早速お坊ちゃまにモデルを~

092903.jpg

092904.jpg

092905.jpg

全くやる気の無いモデルでした(笑)
次どんなの作ろうかなぁ~って考えると楽しいよねぇ
世界一〇〇な
どど~んと一挙公開!(笑)

narikiru_1253392340_26671.jpg

エヘヘ~ シュガーちゃんとこ見てて面白そうなの発見
NARIKIRI DVD PACKAGE GENERATOR(←ポチっとな)
早速遊んじゃいましたぁ

narikiru_1253393310_74871.jpg

narikiru_1253393673_8379.jpg

どっかで見た事あるでしょぉ?(笑) 
元はあの「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」ですもの
ほんとワンコから教えてもらう事って多いですよねぇ~
この方達からは日々色々な刺激を頂いてま~す
そしてそしてぇ

narikiru_1253393974_11708.jpg

来月からはこの方からも・・・


魁の小顔度
本題の前にっと

私、知りませんでした→縫合糸肉芽腫
                  ↑
ポチするとさくらんぼ日記のちぇりーちゃんのブログに飛びます
避妊・去勢手術をされたワンちゃん・される予定のワンちゃんの飼い主さんは
知識として知っておいた方がいいです
注:全てのワンちゃんに起こる症状ではない様です
我が家も来月ワクチンなので、獣医さんで絹糸は使用していないか
忘れずに確認しなくちゃ



さて、本題です
091501.jpg

魁・・・顔ちっさ(笑) 私の顔がデカく見える


魁のギブスが外れてから何度目かのドッグランで~す
091502.jpg

復活のぉてんき走り

ところで、今回もNanaの写真が・・・だって、私のオマタから出てこないんだもん


~~~~~お知らせ~~~~~
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思います
前回記事からブログ村のランキング参加を止めました
こんなマイペースなブログにポチして頂くのはかなり心苦しゅうございまして・・・
ブログは今まで通り、超マイペースで続けてまいります
今までポチして下さった方々、本当にありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします
いぬのきもちコテージへ
090702.jpg

かなぁ~り前に予約しといた「いぬのきもち」プロデュースによる

レジーナの森内にあるコテージへ行ってきますたぁ

090701.jpg
090703.jpg
090704.jpg

た・確か芝生じゃなかったっけぇ?

やっぱり芝生を維持するのは難しいんでしょうか

見渡す限り雑草と土でした(笑) 

なので、朝放牧しようとしましたが朝露で草が湿っている上

土もむき出しなので断念

足を洗うところが、玄関脇にあるのですが

とても使いにくいので

090705.jpg

夕飯は部屋へ持ってきてもらいましたぁ

シャイな姫達もこれなら安心と思ったら・・・

既に疲れて普段愛用しているブランケットの上で爆睡中(笑)

090706.jpg

魁も疲れてスヤスヤ
090707.jpg

我が家からレジーナの森までは200kmちょいの距離なのですが

この旅行でNanaとMimiが大丈夫なら

10月の里帰り一家総出で車で行こうかと思っていたのですが・・・

夜中にMimi姫が「ここはどこぉ~~?」とばかりに

ぴきゅぴきゅ騒ぐし・・・(声は小さいけど、私は寝れなくて 旦那爆睡してましたが)

道中は水は一滴も飲まない、帰るまでう〇こ+ちっこは全くしないで

やはり10月は私と魁だけで行くことになりそうです

魁はどこでも+どんな体勢でもスヤスヤ眠れるし

食欲もモリモリだし さすがの~てんき野郎(笑)

旦那が一緒に行きたがってたんだけどねぇ・・・プププ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
