待ち受け画像
旦那様の携帯待ち受け画像

kai082602.jpg

しっかり、魁ちゃんにしてます(笑)

他にも携帯には画像を入れているらしく

kai082601.jpg

これは魁が骨折した時に撮ったらしく 魁らしさが出てて私のお気に入り

mimi0826.jpg

これなんて、Mimiのですねぇ なぁ~んで、Nanaのが無いのかすらぁ・・・

携帯で撮ったにしては、可愛らしく撮れてるのよ~

「やっぱり写真はアナタに任せたほうがよさ気ねぇ~」って言ったら

「やはりオヤジのDNAだなぁ~」って満更でもない感じ(笑)

お父様、実はかなりの腕前で趣味の写真で色々入選とか大賞取ったり

なさってます

って、なぁ~んで携帯画像を載せたか

それは姪が遊びに来ていて、色々遊びに行ったのですが!

カメラをことごとく忘れていってしまいました~~~ アハハハ

お台場にも行ったし、ドッグランにも行ったし、

ミルクママさんがブログで紹介されていたイタめし屋さんにも行ったのに(笑)

Pizzeria Ohsakiここねぇ~ 本当に美味しいですよ~

特にピザがお勧め! 我が家は夕方~ディナー目的で行ったのですが

テラス席でゆったり、暑くもなく こ洒落た感じでマッタリできましたぁ~

ピザは勿論!マルゲリータで(笑) ネ魁ちゃん

車で行ったので私だけワインデカンタで飲みますたが

ただねぇ・・・日曜のディナータイムにお邪魔したのに

お客があまりいなかったんですよ~

こういうお店には是非是非生き残っていただきたいでっす

だって、ワンコと一緒に本格イタリアンなんてお店滅多にないもの~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
茂吉じゃないよ!
082001.jpg

そうです、決めちゃいました♪

みらいさんに里帰りの日を決める電話をしている時

何気に「そういえば、プチシュー可愛いねぇ~」って言ったら

「可愛いっしょ?予約しちゃえ~」ってみらいママが悪魔の囁きを(笑)

その時は、「イヤイヤイヤ アハハハ」って感じで過ごしたんだけど・・・


いずれは、もう一人男の子を魁の相棒に迎えた方がいいかすらぁ~?とは

漠然と考えてはいたんですよ

女の子って年齢と伴に落ち着いていくじゃないですか

NanaとMimiが落ち着いてきても、魁が爆裂のうてんき状態だったら

ちょっと可哀想かしらとかね

みらいママが「大きさも(うちの子達と)揃うよ~」って言ってたし~

ryo2.jpg

こんな写メ、優ちゃんに送ってもらって「やっぱうちの子に迎えようかしらぁ」って

まだまだ考えている時に

極めつけキタコレ↓ みらいママから

ryo5.jpg

これで心決まりました アハハハ~

ryo3.jpg

これはmintさんから送ってもらった写メ

そしてそしてぇ~ 名前は遼くん

そうあのゴルフの遼くんからです

結して茂吉じゃありませんから(笑)

082002.jpg

10月お迎えに行くまで イイ子ちてるでちゅよ~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
のうてんき君の誕生日
本当にお久しぶりで~す(^_^;)

まだ暫く来客やらでドタバタするので、更新頻度は少ないと思います(汗)

来週には姪が3マル見たさにわざわざ山口から来るので(笑)

色々とお出かけ予定もあって・・・ついてけるかすらぁ~

081201.jpg

魁の足はですねぇ~ 先日めでたくギブスが外れましたぁ~♪

骨も折れたのがどこか分からないくらいに綺麗に繋がってましたよ~

でも、先生からは「まだ!暴れさせないでね!」と釘を刺されてしまいました(笑)

と言っても・・・ケージでおとなしくしているお方じゃありませんしね

そんな爆裂のうてんき野郎の魁ちゃま、本日お誕生日でございます~~

081202.jpg

小さく産まれていながら、今では態度がデカい魁ですが(笑)

この子はほんと手がかからないのよ~ 素直で聞き分けいいし

変な癖はあるけど(笑) 

 変な癖1.ネコ缶をこよなく愛する
       ネコ缶を開けると、嬉しさの余り爆走し挙句には遠吠えをしだす
       「アンダのじゃないから・・・」とシカトすると、NanaとMimiに怒りのタックルを
       かます NanaとMimi涙目
 変な癖2.超やきもち焼き
       旦那や私がNanaやMimiを膝にあげていると、ジェラシーがむくむく
       ここで喧嘩しかけるなら普通のジェラシ~表現なんだけどぉ~
       魁の場合「ジィ~~~」っと降りるまで待つのよ ただひたすら待つ
       そして降りた瞬間!タックルかます(笑)
       これを魁を抱き上げるまで続けるのよ

マルガリ~タで迎えた初のお誕生日!おめでとぉ~魁 愛してるよ~~~


そして、魁の足も治ってきたことだしぃ~って事でみらいさんに電話

いつにしよっかぁ~って感じで電話したら、

丁度mintさんからも電話はいってたらしぃねぇ~ プププ

んでまだちょびっと先だけど、10月17日里帰りしまぁ~す

便乗される方いませ~ん?大歓迎ですよ~ん

一応今のところ魁だけ連れて行こうかと思ってますが

どうしよう~帰り誘惑に負けて増えてたらぁ~~~~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
