ネタが・・・
ちょびっとサボってました(笑) こんにちは(´ー`)

我が家のGWは、Nanaの初ヒートもあり

家でだ~らだ~ら過ごしておりました( ̄。 ̄)y-~~

まぁ、旦那様も3月末~忙しかった(飲み会で)ので

いい骨休めができたのではないでしょうかネ

高速1000円の影響でどこも渋滞だったみたいですし

ある意味正解だったのかも?

(歳のせいか、こらえ性が無くて(笑))

なぁのでぇ~、これらしいネタも無く・・・

こうなりゃ夏の宿予約でもするかぁ~ってんで

前から目をつけていた

羽鳥湖高原レジーナの森のワンコも泊まれるコテージを!

と意気込んで空き状況見てみたら

奥さ~ん!9月一杯土曜日空いてませ~ん!ヽ(;´Д`)ノ

これも・・・高速1000円の影響??(´;ω;`)シクシク

仕方ないので・・・9月4日金曜日予約いれときました

この旅行とは別に、魁の帰省も密かにたくらんでおります(笑)

魁の帰省は、私と魁で身軽に行くかも~


今日届いたHiro's Houseさんのお洋服で~す
DSC01292_convert_20090513112101.jpg

DSC01301_convert_20090513112216.jpg

NanaとMimiのもお揃いですが、このお二人非協力的で(^_^;)

魁は洋服見せると「僕の?ねぇ僕の~?」って興奮するんですがね

とは言っても最近暑いし、ランにも行ってないのでもっぱら裸族でつ

おまけで今日届いた餃子で~す♪(笑)
DSC01305_convert_20090513112405.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
初〇&不思議ちゃん&玉子
Nanaが初ヒートを迎えまして(*^。^*)
そろそろかなぁ~って思っていたら、ついに・・・
29日に放牧(ドッグラン)に向かうため、車に乗せたところ
私の洋服に血痕が(;゜0゜)
慌てて調べたらNanaでした 10ヶ月ちょいで大人の仲間入り?
て事で放牧は諦めました∩( ・ω・)∩

GWどうしようかしらぁ~軽井沢にでも行こうかと思ってたんだけど・・・

050102.jpg

↑2日続けてランに行った時(今週の月曜)のです

Mimiはお嬢様気質というか、おっとりしててポ~っとしてる事が多いのですが

彼女なりに色々な不思議を発見して楽しんでいるのかなぁ~って(笑)

0501031.jpg

0501041.jpg

0501051.jpg


050108.jpg

何故か背後からの写真ばっかになったこの日(笑)

私にとってはMimiが不思議ちゃんだよ~

一方体育会系の二人は

050106.jpg

そして!こないだデバ地下で買い物していたら発見!

050107.jpg

魁玉子(卵)

体温で暖めると、もれなく魁がワラワラ産まれます(爆) アハハハ

嬉しくて思わず買ったバカ親な私ですσ(゜∀゜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
