本性
こ~んな愛らしい表情の魁
DSC00881_convert_20090326161443.jpg

おもちゃの取り合いでは豹変します
DSC00872_convert_20090326161655.jpg

こえぇよ!
DSC00880_convert_20090326161834.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
初!ドッグラン
3連休だった中日に初ドッグラン行ってまいりました~

なんか、性格が出てて面白かった様な・・・人間は疲れた様な・・・

意外だったのがMimiが一番行動範囲が広かった事(;゜0゜)
一番遠くまで行って他のワンちゃんに挨拶してたり(笑)
IMG_0064_convert_20090322210049.jpg
トイプーちゃんと気があったらしく、暫くずっと寄り添ってたり
IMG_0065_convert_20090322205936.jpg

魁は他のワンちゃんが走っていると、追いかけて行くんだけど
私から3mくらい離れると、いきなりダッシュで戻ってくる忙しい子でした(笑)
IMG_0074_convert_20090322210242.jpg
後はしきりと他の方の臭いをクンクン・・・
IMG_0070_convert_20090322210447.jpg
IMG_0078_convert_20090322210636.jpg

Nanaは・・・全く私の足元から離れない子でした(笑)
IMG_0062_convert_20090322205727.jpg

初ドッグランにイチデジを持っていかず・・・コンデジで乗り切りました(笑)
だって我が子達を見張ってなきゃ!って気を張ってたから・・・(☆∀☆)

sofiaさんみたいに、すごいいい表情の一瞬は写真として残せなかったのよ~(^_^;)
でも、みんな笑顔になってくれてたから今回は良しとしますか・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
びっくらこいた(;゜0゜)
今朝、リビングのドアを開けてお掃除をしていた時の事・・・
ふと見ると魁がいない?

( ・ω・)? 他の部屋のドアは閉まってるし・・・

もしや!と思って階段登っていったら、いたわよ!2階に!
とうとう全段登りきったらしぃ・・・こえぇ~~よぉ~~ヽ(;´Д`)ノ
私の心配をよそに、当の本人は自慢顔( ̄ー ̄)
『遊ぼうじぇぇ~』とばかりにお尻を上げてピョンピョン!

階段の下に厚手のマットを設置しておきました・・・(・_・;;)

お外では車が通る度に、後をダッシュで追いかけようとするし・・・(・_・;;;)

DSC00856謾ケ_convert_20090318122721

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
可愛いお洋服
一昨日White Pekoeさんに頼んでおいたお洋服が届きましたん♪
(White Pekoeさんの愛犬レオンちゃんは、NanaとMimiの異母お兄ちゃんだって~ビックリ)

さっきトリミング帰りの2姫に着せてみたけど、とっても可愛いの~♪
DSC00862_convert_20090314145532.jpg
マルチーズのモチーフがついております

では早速試着してお写真撮ろうとしたら・・・ブレブレ
&トリミング帰りでワンコ達やる気全くなし!(^_^;)
DSC00847_convert_20090314150003.jpg
これ着せてアジアインターに魁パパの応援に参りましょうかね!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

「僕の分は?・・・・・(´;ω;`)」
DSC00859_convert_20090314150135.jpg


魁の分はトリミングしている間に、大宮まで足を伸ばして買ってきましたよ(´ー`)
これまたカッコカワイイのだ!
DSC00863_convert_20090314145707.jpg

来月あたりにはHIRO’S HOUSEさんに頼んでおいた3マルお揃いのお洋服も届くはず~ 楽しみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
魁のニューハーフ検診
今日は暖かかったので、かねてから考えていた魁の去勢手術の相談をしにお医者さんへ

待合室では一番チビチビの魁が偉そうに「ウゥ~~~」と言う度に笑いの渦が(笑)

「かぁわいい~♪」と言われまくってましたが・・・魁本人は真剣に威嚇してたんです(´_`。)

んで、先生にタマタマをこれでもか!ってくらいに触られまくって余計ご不満な魁(^_^;)

我が家が診ていただいている獣医さんでは、去勢手術でも日帰りではなくて

念のため1泊入院させる方針らしいです

ので来月あたりに手術をお願いしようかと思います

やっぱり4月4日(おかまの日)がいいかしら?( ̄~ ̄;)

猫の去勢手術は何度となく経験している私ですが、魁の去勢となるとやっぱり心配ですわぁ

「タマタマ触られまくりまちたヽ(`Д´)ノプンスカ」
DSC00830_convert_20090310135907.jpg

帰りの車中ふてくされうん○をした魁でした(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
ご無沙汰!
|゜)

|ー゜)

|三 3

て隠れてる場合じゃないですが(笑)

だいぶのご無沙汰さんで(/ω\)

何かあったわけではないですよ~ (私は人生初の胃腸風邪を患いましたが・・・)

3マルはいたって元気元気(´∇`)

そろそろ暖かい日を見計らってドッグランとか連れて行きたくてウズウズしてるのですが・・・

さむ~~~い!のでもうちょっと後かな

体重量りました

約1ヶ月前に計った時は、魁とMimiが1300gでNanaが1700gくらいだったのですが

本日量ったら・・・とうとう魁がMimiを抜いた(;゜0゜)

魁は1420g Mimi1380g Nana1810g

身長から言ったらMimiのが大きいんだけどねぇ・・・

順調に成長するNana
DSC00803_convert_20090303182246.jpg

もうちょいグラマーになって欲しいMimi
DSC00812_convert_20090303182022.jpg

相変わらず脳天気な魁(笑)
DSC00816_convert_20090303182127.jpg
( ・ω・)?
DSC00818_convert_20090303182351.jpg

みんな甘えたさんで超可愛いのです(´∇`)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
