おぱんつ君
最近Nana・Mimiのお下がりばかり着せていた魁ですが
ここ最近旦那が「魁の洋服買ってあげなよぉ~」って申しまして・・・
(言ったな?言いおったな?いいんだな?キラリ~ン(☆∀☆))
注文しておいた魁の服が届きました(´ー`)

めちゃ可愛いラッピング
DSC00780_convert_20090128143550.jpg

届いたのはちょっとお安くなっていた↓
DSC00781_convert_20090128143740.jpg

早速パンツをはかせてみたのよ~
まぁ丈は・・・何も言うまい(^_^;) まだまだ成長途中だしね!足だってきっときっと伸びる筈!
いや多分・・・・
DSC00788_convert_20090128143855.jpg

でもさぁ・・・パンツが歩いているみたいじゃない?(笑)
DSC00790_convert_20090128144001.jpg

alphaiconっていうワンコブランド私、大変気に入りました
男の子には似合いそうなシンプルでスポーティなデザイン(私好み)の服がありまつ
来週魁のお洋服がまたまた届きまつ アッハハハハァ~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
Zzz
最近遊びが一段と激しくなり、「おいおい(ーー;)」な感じの3マルですが
突然スイッチoffになり充電状態になる訳です(笑)

DSC00777_convert_20090125163614.jpg
↑嵐が過ぎ去った後でつ

魁だけはまだ元気ありそう(笑)
DSC00779_convert_20090125163743.jpg
こうやって寝ていても、突然スイッチonになっちまうんですけどね(笑)

そうそう 魁ねこないだ階段を3段登ったんですよ~(エライ!)
でも危なっかしいのですぐ捕獲しました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
5ヶ月と7ヶ月
なんだかんだで魁は5ヶ月に
そしてNanaとMimiも明日20日で7ヶ月になります(´ー`)

て訳で体重を量ってみましたぁ
 Nana 1600g
 Mimi 1200g
 魁・・・・・・・・・(;゜0゜)
     1200gヽ(*´∀`)ノ

まぁ それぞれ洋服着てたのですけどね 
薄手のお洋服なので数十gくらい

Mimiの体重が伸びていないのがぁ~~~(つд・)
に反して魁の体重がググンと伸びましたヽ(*´∀`)ノ
大きさはMimiのが魁に比べて一回り大きいから、魁の中身が詰まってきたんでつね(笑)
まだやや短足気味でつし(´∇`)ゲラゲラ

そういえば最近魁を抱き上げるときに、「おや?意外と身体がしっかりしてきた?」と思っていました

でも、まだまだ泣き声が赤ちゃん声なのよねぇ~~( ̄。 ̄)y-~~
私はそのほうが魁らしくて好きだけど(笑)

DSC00773_convert_20090119154730.jpg
NanaとMimiじゃ肉付きが全然違うのよ(^_^;)
MimiのがNanaより食べるのに、身につかない・・・人間なら羨ましい限りですがネ

食後すぐなので涙でお顔がグチャグチャですが(≧∇≦)
カメラを構えたら ドアップで寄ってくるし・・・
DSC00763_convert_20090119161922.jpg

このお洋服、Nanaが着ていたものなんですよ~ かわいいわぁ~(*ノノ)

DSC00645_convert_20081214035750.jpg
まだちょびっとブカいけど(*'-')c、そんだけ成長したのねぇ~

一般のマルチーズちゃんに比べたら、我が家の子達はミニマルだけど
元気に育ってくれたらそれで充分(*'-')b

これからも元気に育ってね
リビング暴走族大歓迎ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
チっ(-_-メ)
せっかく張り切ってブログ書いてたのに・・・・
リンク貼り付けて押しちまったもんだから、ぱぁ~~ヽ(´ー`)ノ

途中何度も離席しながら書いてたもんで、全部は思い出せない(笑)アハハハ

面白いネタを見つけたの、”デートメーカー”
あの脳内メーカーの姉妹版?みたいなもの
魁とNamiママのデート
↑ポチするとみれまつヨ

魁も興味深々でつ(笑)
DSC00753_convert_20090115140904.jpg
じゃなくてぇ~、私がおこたの上にPC置いて向かっていると・・・
魁が「よいちょよいちょ」と膝によじのぼり、キーボード一緒にガチャガチャやりだすのよ(^_^;)
DSC00755_convert_20090115141009.jpg
↑魁が手を置いているところはマウスのポインター・・・ここウニウニしたり
キーボードがちゃがちゃしたり、挙句にはキーボードにダイビング∑( ̄□ ̄;)
ほんまヤンチャです(笑)

ネットショッピングや株やってる時は気をつけないとネ(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
新年あけました!おめでとうございます!
新年明けまして おめでとうございます

本年も皆様にとって、幸多き年となりますように


さて、だいぶご無沙汰ではありましたが
3マル達は元気に過ごしておりました
3マル達・・・・

人間はとういうと・・・年末にどこから貰ってきたのか風邪をば(・。・;)
それも夫婦揃って・・・そしてかなりなものを
年末は根性で用事をこなしたものの、年明けたらダウン(* >ω<)=3
皆様も風邪にはご注意くださいませね(*'-')


そんな中、3日には魁のトリミングをお願いしていたので連れて行きましたヨ

↓カット前(1ヶ月くらい前)
DSC00698_convert_20090105125454.jpg

↓カット後
DSC00708_convert_20090105125617.jpg

カット後のが幼く見える?(笑)
ミニチュアマルチーズだしねぇ~

目下の悩みは中々着せる洋服のサイズが無い事でつ
同じサイズの洋服もデザインによってはブカブカだったりするし
Nana・Mimiだって、一番小さいサイズだし(笑)

↓チビMimiでやっとチワワサイズのお洋服が着れるの(^_^;)
DSC00746_convert_20090105131641.jpg

チビでもなんでも元気が一番なんですけどネ
風邪っぴきの私が言うんだから信憑性大有りでつ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
