初〇&不思議ちゃん&玉子
Nanaが初ヒートを迎えまして(*^。^*)
そろそろかなぁ~って思っていたら、ついに・・・
29日に放牧(ドッグラン)に向かうため、車に乗せたところ
私の洋服に血痕が(;゜0゜)
慌てて調べたらNanaでした 10ヶ月ちょいで大人の仲間入り?
て事で放牧は諦めました∩( ・ω・)∩

GWどうしようかしらぁ~軽井沢にでも行こうかと思ってたんだけど・・・

050102.jpg

↑2日続けてランに行った時(今週の月曜)のです

Mimiはお嬢様気質というか、おっとりしててポ~っとしてる事が多いのですが

彼女なりに色々な不思議を発見して楽しんでいるのかなぁ~って(笑)

0501031.jpg

0501041.jpg

0501051.jpg


050108.jpg

何故か背後からの写真ばっかになったこの日(笑)

私にとってはMimiが不思議ちゃんだよ~

一方体育会系の二人は

050106.jpg

そして!こないだデバ地下で買い物していたら発見!

050107.jpg

魁玉子(卵)

体温で暖めると、もれなく魁がワラワラ産まれます(爆) アハハハ

嬉しくて思わず買ったバカ親な私ですσ(゜∀゜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
初!ドッグラン
3連休だった中日に初ドッグラン行ってまいりました~

なんか、性格が出てて面白かった様な・・・人間は疲れた様な・・・

意外だったのがMimiが一番行動範囲が広かった事(;゜0゜)
一番遠くまで行って他のワンちゃんに挨拶してたり(笑)
IMG_0064_convert_20090322210049.jpg
トイプーちゃんと気があったらしく、暫くずっと寄り添ってたり
IMG_0065_convert_20090322205936.jpg

魁は他のワンちゃんが走っていると、追いかけて行くんだけど
私から3mくらい離れると、いきなりダッシュで戻ってくる忙しい子でした(笑)
IMG_0074_convert_20090322210242.jpg
後はしきりと他の方の臭いをクンクン・・・
IMG_0070_convert_20090322210447.jpg
IMG_0078_convert_20090322210636.jpg

Nanaは・・・全く私の足元から離れない子でした(笑)
IMG_0062_convert_20090322205727.jpg

初ドッグランにイチデジを持っていかず・・・コンデジで乗り切りました(笑)
だって我が子達を見張ってなきゃ!って気を張ってたから・・・(☆∀☆)

sofiaさんみたいに、すごいいい表情の一瞬は写真として残せなかったのよ~(^_^;)
でも、みんな笑顔になってくれてたから今回は良しとしますか・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
ご無沙汰!
|゜)

|ー゜)

|三 3

て隠れてる場合じゃないですが(笑)

だいぶのご無沙汰さんで(/ω\)

何かあったわけではないですよ~ (私は人生初の胃腸風邪を患いましたが・・・)

3マルはいたって元気元気(´∇`)

そろそろ暖かい日を見計らってドッグランとか連れて行きたくてウズウズしてるのですが・・・

さむ~~~い!のでもうちょっと後かな

体重量りました

約1ヶ月前に計った時は、魁とMimiが1300gでNanaが1700gくらいだったのですが

本日量ったら・・・とうとう魁がMimiを抜いた(;゜0゜)

魁は1420g Mimi1380g Nana1810g

身長から言ったらMimiのが大きいんだけどねぇ・・・

順調に成長するNana
DSC00803_convert_20090303182246.jpg

もうちょいグラマーになって欲しいMimi
DSC00812_convert_20090303182022.jpg

相変わらず脳天気な魁(笑)
DSC00816_convert_20090303182127.jpg
( ・ω・)?
DSC00818_convert_20090303182351.jpg

みんな甘えたさんで超可愛いのです(´∇`)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
Zzz
最近遊びが一段と激しくなり、「おいおい(ーー;)」な感じの3マルですが
突然スイッチoffになり充電状態になる訳です(笑)

DSC00777_convert_20090125163614.jpg
↑嵐が過ぎ去った後でつ

魁だけはまだ元気ありそう(笑)
DSC00779_convert_20090125163743.jpg
こうやって寝ていても、突然スイッチonになっちまうんですけどね(笑)

そうそう 魁ねこないだ階段を3段登ったんですよ~(エライ!)
でも危なっかしいのですぐ捕獲しました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
5ヶ月と7ヶ月
なんだかんだで魁は5ヶ月に
そしてNanaとMimiも明日20日で7ヶ月になります(´ー`)

て訳で体重を量ってみましたぁ
 Nana 1600g
 Mimi 1200g
 魁・・・・・・・・・(;゜0゜)
     1200gヽ(*´∀`)ノ

まぁ それぞれ洋服着てたのですけどね 
薄手のお洋服なので数十gくらい

Mimiの体重が伸びていないのがぁ~~~(つд・)
に反して魁の体重がググンと伸びましたヽ(*´∀`)ノ
大きさはMimiのが魁に比べて一回り大きいから、魁の中身が詰まってきたんでつね(笑)
まだやや短足気味でつし(´∇`)ゲラゲラ

そういえば最近魁を抱き上げるときに、「おや?意外と身体がしっかりしてきた?」と思っていました

でも、まだまだ泣き声が赤ちゃん声なのよねぇ~~( ̄。 ̄)y-~~
私はそのほうが魁らしくて好きだけど(笑)

DSC00773_convert_20090119154730.jpg
NanaとMimiじゃ肉付きが全然違うのよ(^_^;)
MimiのがNanaより食べるのに、身につかない・・・人間なら羨ましい限りですがネ

食後すぐなので涙でお顔がグチャグチャですが(≧∇≦)
カメラを構えたら ドアップで寄ってくるし・・・
DSC00763_convert_20090119161922.jpg

このお洋服、Nanaが着ていたものなんですよ~ かわいいわぁ~(*ノノ)

DSC00645_convert_20081214035750.jpg
まだちょびっとブカいけど(*'-')c、そんだけ成長したのねぇ~

一般のマルチーズちゃんに比べたら、我が家の子達はミニマルだけど
元気に育ってくれたらそれで充分(*'-')b

これからも元気に育ってね
リビング暴走族大歓迎ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
