Nana Mimi 無事1歳
6月20日でNana Mimiが無事1歳を迎えました~♪

062203.jpg

我が家に迎えたばかりの頃、Mimiの体調が思わしくなくて・・・

3日に1度はお医者さんへ通ったっけ

毎回毎回体重を量る度に一喜一憂して・・・

全く食欲のわかないMimiにドロドロの食事を

ぶっとい注射器の様なスポイトで口に流し込んだりしたっけネ

お陰で今でもスポイト見せると逃げる子に(・_・;)

062202.jpg

最近では、すっかり元気で食欲もあるんだけど

この方、太らないんですよ・・・

なんせ体重が1.38kgしかございません!

食べても食べても太りません!うらやまし!

前血液検査してもらったけど、肝臓とかも正常なんで

体質なんでしょうけど もうちょっと肉ついてほしいなぁ~

なので、暑くてエアコンつけるとMimiだけ寒そうなので

お洋服着せてます(´ー`)

0622.jpg
↑今日出番がない魁ですが、意地でちらっとだけ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
謎の踊り
最近はサークルから出ている事が多い姫達ですが
私が家事等で十分な監視が出来ない時は、勿論サークル内に戻って頂きます( ̄。 ̄)y-~~
なんせ、Nanaのイタズラが心配でつから・・・(・。・;)
魁は一人で野放しにしておいても大丈夫なんだけど、
Nanaが一緒だと二人してギャングと化す訳で・・・・(-_-メ)
(Mimiはレポータ役です(笑))

サークルの延長線上にキッチンがあるのですが、キッチンからふとサークルを見ると・・・

恒例の姫達の出せ出せ~とばかりの謎の踊りが(爆)
DSC00394_convert_20081211150410.jpg

DSC00395_convert_20081211150617.jpg

DSC00396_convert_20081211150744.jpg

これね・・・動画のほうがいいんだろうけど・・・・ワカンネ∩( ・ω・)∩

テンポは結して早くないんですよ、どちらかと言えばスロー(笑)
Nanaは平気でこの謎の踊りを数分披露できます(´ー`)

旦那はこの踊りを見て「お!モンキーダンスだ。(*'-')」と言います
モンキーダンス・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)

さっぱりしたよ~
心配していた初トリミングday(・_・;)ドキドキ

トリミングをお願いしたのは、生前ナミがお世話になっていたところにしました。
10時に送っていって、お買い物を済ませ家で待機・・・
13時に「終わりました~」と電話をもらい、いざお迎えに..。。(ノ>_<)ノ

おぉ~別ワンΣ('-'ノ)ノ
トリマーさん達からも「すっごいかわいい~~♪」と連呼され、まんざらでもない私(^O^)
朝送っていった時には、キャリーの中で固まっていた2姫・・・
迎えに行ったら、尻尾フリフリでトリマーさん達の「かわいい~」に愛想振りまいてました(爆)
よかったよかった(´ー`)

Nanaで~す
DSC00348_convert_20081114150304.jpg

Mimiで~す
DSC00319_convert_20081114150401.jpg

しきりにカメラ目線を送る魁で~す(笑)
DSC00357_convert_20081114150157.jpg

Nana・Mimi「さ 撤収~」 魁「僕まだ撮ってもいいでつよ?」
DSC00329_convert_20081114151447.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
