なみとの縁
先代マルのナミ
今も私の大切な大切な子 もうお星さまになっちゃったけど絶対絶対忘れられない存在
彼女を形容するなら「身体はマルチーズ ココロは大型犬」ってくらい他ワンコに関しては
上から目線な子だった(笑)
200710071227004.jpg
↑去年の秋、まだ発作がひどくなる前にドックカフェでパチリ

ナミが我が家に来たのは、なんと生後30日に満たない時ヽ(;´Д`)ノアリエナイ

当時住んでいた近所に獣医(ヤブ)と併設されたペットショップがあって、我が家はバズの
フードをそこで取り寄せてもらっていたの。
(注:獣医はヤブだったけど、店員さんは気のいいおにいちゃん&おねえちゃんでちた(*'-'))
ある日いつもの様にフードを買いにいったら、普段生体の展示販売はしてないショップ
内にナミはいたのです!目があった瞬間、やられました(笑)

 私 「うぉ~カワイイねぇ?マルチーズ?」
 店員「うんうん でもその子もう決まってるんですよ~」
 私 「あらん残念 じゃキャンセルでたら教えてね~」

なんでも、近所の人の依頼でマルをブリーダから取り寄せたとの事。

その夜、獣医(ヤブ)から電話がきて「Namiママさんのお願いだったら断る訳にはいかない!」
頼まれてた人には明日別のマルをつれてくるから、この子は我が家にどうぞ!って・・・
お願いねぇ~~(?_?)”キャンセルでたら”って事だったんだけど(笑)

そんな訳で我が家の子となったナミ。
後で血統書が来て分かったけど、当時生後25日くらいだったかと・・・
手放したブリーダーと獣医(ヤブ)に怒りがこみ上げましたo(`ω´*)o

ほんとに手のひらにすっぽり収まる大きさだったんだけど、この子が丈夫でねぇ(´∇`)
なんの苦労もなくスクスク育ってくれて、手のかからない子だった~♪
我が家に来た初日に、バズのトイレスペースまでヨチヨチはいつくばって”チ~♪”って
した時にはびっくりしたよ~(;°д°)

こんな感じでめぐり合った私とナミの縁 いつか又ナミと会えるって信じてる私がいる!
nami2_convert_20081021163651.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとしてくれたら嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)


カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆Namiママ☆

Author:☆Namiママ☆
わんこ特にマルチーズ大好きな私です♪
他人様のマルちゃんを見ても嬉しくなってしまいます(´∇`)
こんなにマル好きになるきっかけをくれたのは、お星様になったNamiのおかげです(´_`。)
生息地はさいたまでっす(*'-')b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Maltese時計(White)
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
